今年もお世話になった方々へ、お中元を配り歩きました
すっかり遅くなっちゃってさ
お中元 じゃなくって、残暑見舞い ですね
おかげさまでこうして元気に暮らせているって気持ちを、形に込めて
個々の皆さんが喜んでくれるものを、ひとつひとつ選んだよ
笑顔がそのまま自分に返ってきました
幸せだなー
身内には美味しい選りすぐりのフルーツ
そろそろ届くはず
楽しみだなー

1






















しかし暑いです
暑杉
外での作業は20分が限界
吐きそうになるわ 頭痛くなるわ
まいっちゃうよね
明日のお墓参りは麦わら帽子持参が無難です

おっと
こないだ誕生日だったビアンコ
イヤー… 
この歳になるとさすがにぜんっぜん嬉しくないよね
すげー努力しないと若さって維持できないもの
いや、別に若返りたいってわけじゃいのよ
老化現象がちらほらと現れるたんびに焦っちゃうの
反射神経とか、判断力とか、スムーズな会話とか
忘れっぽいのは自分も周りもイライラするし、何より他人に迷惑かける事は問題外
ミテクレよりも、頭ん中の老化が怖い
努力しないとです

12