むっちゃ毎日毎日忙しい
たまにはオンラインゲームやったりしてホケ〜〜っと過ごしたいのに

ま、暇さえあれば撮影に出かけちゃうので、忙しいのは自分のせいかも

こないだ大町市の姫川源流に行って来ました
水中花、カワユス♪






             「相思相愛」
1






















































              「泉の宴」
2











































手にすくってそのまんま飲めるんでないかな
ホントにキレイな水でした
小川ってより、泉だったなー
こんこんと湧いてて、「源」のパワーを感じました






              「生命」
3















































マイナスイオンたっぷり
気が付けば2時間も撮影してた
ワタシの場合、観察に近い撮影なんですよね
なのでむっちゃ長い
疲れますわ 夢中になるのって さ