田舎のおじーちゃん、御歳91歳
おばーちゃんが亡くなり、ヒマをもてあましたおじーちゃん
山に大好きなキノコを採りに出かけました

んで、道に迷ってしまい、2泊3日のサバイバル

でもさ、さすがは終戦シベリア組です
発見された時点で体温28℃
かなりヤバい状況だったにも関わらず、見事回復

青森まで車を飛ばした甲斐があったってモンです

今回の旅は、途中北関東自動車道が開通したおかげで、ちょっぴり短くなったのですよ
2000キロが1800キロに短縮です
前は12時間程かかった道のりも、今回は8時間程で到着
帰りは災害復旧工事の渋滞で10時間かかっちゃったけどね
一人でタンタンを連れての長旅
しんどい思いをしてでも、どうしてもおじーちゃんに会いたかった
少しだけれど笑顔を見せてくれたおじーちゃん
本当に良かった

結構疲れたけど、無事帰って来られました
そしたらさ、パーチェの心臓の状態が悪くってさー
心臓肥大のパーチェ
不整脈起こしまくり
なんとか薬で改善しました

そしたら今度はタンタン
右足ビッコちゃん
パットずるむけちゃん
痛そう
関節もなぜか痛めてました
実家のG・シェパードと黒ラブにビビって、どっかにひっかけちゃったかなー

毎日どたばた
大忙しでアタシまで今日は熱っぽい
左の耳下腺、腫れちゃってんだよね
寝てもいらんないし


夕べ華パパしゃんからいただいたお花
すげーいい香りなのよ
癒されるわー

イパーイ撮った写真の中から小出しで一枚

2





















ご自分でアレンジしてくださった花かごです
女子はさ、いくつになってもお花をもらうと嬉しいよね
華パパしゃん☆ありがとう
明日また花かご写真アップしまーす