3




















切っ先をとんがらせて全てを突っぱねようとすれば

決まってさびしくなる




1




















尖った場所からこぼれだす雫

まんまるで あったかい

包んでもらえる安堵なとき




4




















そこから生まれた 信

ずっと求めてたのかもしんない

ひとは 大きく生まれ変われる




5




















心待ちにしていた季節

待つ のではなく

今 を楽しむ術も、見えてくる




7




















手を伸ばした向こう側にも

こちら側にも望むものがあることを

知り得る力




6




















曲がりくねった道だと思い込んでた

全然曲がってなかった

今 に向かって、まっすぐに伸びてた

経験値ってそーゆーことなんだ




9




















いつでもそばに、笑顔がある

孤独じゃない事に気が付くのって

すばらしい




10



























すごくシンドかった

すごく悲しくて

乗り越えられないのなら

回り道をすればいい




8



























ぐいーん と大回りをすれば

悲しみを忘れずに前へ進めるんだった

それって実は、すごく大切




11




















後悔してるのなら繰り返さなければいい

ただ、それだけ

懺悔 すなわち ヒト




13




















全てひっくるめて ヒト

人生の趣は、支えられて深くなる

どれだけ愛せるかで、度合いも変わる

愛さなければ愛されない

許さなければ許されない

愛して 許して 今日も向こう側へイこう





アレンジフラワー by 華パパしゃん