今日はロッソの命日でした
ニンゲンで言えば三回忌
イヌも三回忌ってよんでいいのかな

ロッソらしい、明るい色味の花を飾ってあげました
お墓参りにももちろん出掛けてきました

毎日思い出さない日は無いけれど、あらためて、ホントにいなくなったんだなーって


秋は寂しいです

去年もそうだった

秋は早く通り過ぎてほしい


毎日ロッソのオモシロを思い出し笑いしてたのに、秋は頑張らないと笑えない
‥かと言って、号泣したりしてるワケではないので、ご心配なさらず
ちょっと心が重たくなってるだけです

なぜか紅葉撮影に出掛けらんない理由は、ここだったのかもね
テンションがなかなか上がらないってかさー


やっぱしさびしいよ
命日ってのは さ