あと一日で今月もおしまい

…っつーことは・・・

もう「暮れ」だすなぁー


12月ってさ、なんであんなに忙しいんだろ
掃除なんて普段からちゃんとやっときゃいーのだよ
あわてないように、今日はリビングのサッシを磨きました
そりゃーもう、ぴっかぴか
パッキンまで歯ブラシで磨いちゃったもんね

毎日どっかをぴかぴかに仕上げていけば焦るこたーないわけよ

ねー

2




























このコは毎日のほほんと暮らしてますが ね

暮れと言えば忘れちゃならないのが挨拶回り
うちなんて少ないもんですが
わずかばかりの、ココロのこもったお歳暮を選んでー
この、選ぶ作業が楽しいのです
訪れる先で今年一年の感謝を述べる
これ、暮れを笑顔で過ごす為の必須項目だよね

やべ
年賀状まだ買ってなかたーよ(´・ω・`)
毎年、間に合わねーっつって泣きいれてんだった