行ってきたよ

http://www.mpac.jp/play/2011/12/08/post_29.html



幸四郎さま やっぱしすごかった
まばたきすら忘れてて、目が痛かったwww

誰もが胸の奥に隠しているダークな感情
苦悩に溺れる様子に、同情を覚える前に自分と重ね合わせてしまいこちらまで苦しくなってしまった

ほとんど幸四郎さまの一人芝居
セリフ、長すぎですから
さすがです

んで、チャラ男を演じきった武田真治さん
ちゃっかり者のコンスタンツェ役に内山理名さん
メインキャストの極端な性質は、自分のどこかの部分に当てはまっちゃう

また観たいなー


このお芝居、ワタシの席は10列目でした
んで、左端
片側に誰もいないのってすごくラクチン
端だけど、幸四郎さまは舞台に向かって左側におられることが多かったのでお得感
ッテカ、まつもと市民芸術館って初めて入ったけどすごくキレイでした
お芝居も観やすいし

今年の締めくくりに素晴らしいご褒美
でも、こんなステキなご褒美がもらえるのなら、人生もっともっと頑張っちゃう!