実は、ここ一週間以上すごくシンドい思いをしてました
顔のあごのすぐ下から、手首と足首
つまりは全身におびただしい発疹
蕁麻疹のように消えるでもなく真っ赤に腫れあがり、ものすごくド派手な割にかゆみはガマン出来る程度
ところが、その範囲と量は日に日に増えてきます
全身の皮膚はモリモリと腫れてく一方
かゆみももう限界でした

医師に「こうなる前にどうしてもっと早く来なかった?」と叱られ
全治までには二ヶ月以上かかるかもしれない だってさー
スポーツ・お酒・夜更かし・ストレス・垢すり 禁止令

感染力は非常に弱いらしいです
なので、ヒトに移す心配はしなくていいみたい
冬でよかった
夏なら人前になんて出られません
全身ブツブツ 自分でも気持ち悪いもの
顔とか見える場所に出てなくて良かった

お薬飲んで、軟膏塗って、春までには治るかなー