やっぱし白鳥! ですよね

5

親子なのかな?
コハクチョウです
幼鳥がずっとあとをくっついて泳いでました

今日は一応白鳥も撮ったのですよ

でも…メインはこっち


3


マガモちゃん
寝てるコをじっと観察をしてると、ふいに目を開けてあくび
激カワ


2


キンクロハジロ オス
この鳥、一番スキ
怒ってるみたいです
いっつもプンスカ泳いでます





1

オオバン
クチバシの白が癒されます



4


オナガガモ オス
まんまる ぷりっとした胸を、なんだかえらそうに張ってる
ガシガシ撮ってる私のすぐ横を大行進してました

カモ かわいい
気が付いたら指が動かないほどかじかんでた