アラフォー真っ盛りなビアンコ
暮れに向け体調は優れず、今朝はおなかイタタ
最近は白髪がめっきり増えちゃってさ
老ける ってこんなカンジなんだろな
チャクチャクと進行してますよ 

それでも精神的な満足度が高ければ、それほどシンドさを感じないんだろうけど
ガミガミ叱られて、私のせいでも無い事を八つ当たりされて
一つの小さな失敗で何度も何度も謝り続け、それでも許してもらえず
行動ひとつひとつに干渉されケチをつけられ
愚痴をこぼす相手もいないから辛い

家族の付き合いって難しい
逃げ場が無いから追い込まれちゃうんだよな
時々究極の逃げ場を求めてる自分がいたりして、怖い


6


かわいらしいグレーの幼鳥
ぺったりくっついてました
今朝は白鳥の姿を追いかけてグルグル走り回ったのに、結局どこにもいなかった
朝の内に餌付けをしてる所があるんですよね
場所は知ってんだけど、遠かったのであきらめました