なにやら日本列島は冬将軍に見舞われてるらしいのですが…

スタッドレスタイヤ、不要
ポカポカあったかくってすみません
同じ長野県でも、地震に見舞われた栄村とか別世界ですから

それでも夜になれば気温はもちろんマイナスです
寒さのおかげで発疹は広がりを見せず、薬も効いてるようで良くなってる兆し
昨日は調子良く掃除しまくってたんだけど、今日はそのせいで筋肉痛です
掃除で筋肉痛てwww
どんだけ体動かしてないワケ?
それで体型を維持してるってある意味スゲーですよね
動かしてない分おなかが空かないからかなー

頑張って汗をかくと、体中がパーっと赤く腫れあがります
腫れる瞬間ってのが気持ち悪くて、足がしびれるチクチク的な感覚が全身に広がるカンジ
冷やすとそれが治るのですよ
この季節だったから良かったのかも
だって外に出ればすぐに治まるんだもの



クリスマスネタでしたね
今年もツリーすら飾らず、普段どおり
正直どーでもよいのですよ
キリストさんの誕生日だったっけ?
街のウキウキした雰囲気は好きですけどね

あと、若いカップルたちが手ぇつないだりしててかわいい
楽しめる内にいっぱい思い出作って欲しいです

皆様も良いクリスマスを!!