みなさま!
あけましておめでとうございます!!

 ↑遅っ




年末から年始にかけ、自分的にはおおいにパワフルに活動しておりました

1





















早朝は白鳥ばっかし
頭上を飛ぶ白鳥の羽音がスゲーのですよ
ブーーーーーン と
ダイナミック!!
夜が明けた白鳥湖はマイナス10℃を下回る寒杉な状況
しっかり防寒しても、指の感覚が無くなります
こんなんでもシベリアなんかと比べればあったかいのかなー



初詣にもちゃんと行ってきました
毎年行ってますが、今年もおかげさまで

2





















お天気にも恵まれた、良い元日でした


1





















感謝のお炊き上げ
両目で地を睨み炎を背負っただるま様


3




























今年は平和で穏やかな一年になりますように
大人も子供も粛々と手を合わせます

つらい一年を乗り越えた日本
今年は復興の年です
夢みたいにスゲー地域に生まれ変わりますように