今年の抱負・・・とか言われてもなーんも考えてなかったビアンコ
Happyに暮らせたならそれでいっかな♪
基本神頼みはしない派なので、初詣も感謝の気持ちのみ

「去年もおかげさまで。今年も御見守りください。」

運命は自分で切り開くものなのだ


渡り鳥を見てると勇気がみなぎります
こいつらマジでとんでもないトコから飛んでくんだもんなー
すげーよ


2

んで、また帰っちゃうんだもんなー


1





松本市のお正月はいろいろとイベントがありました
あめ市 行ってきたよ

ユラユラ揺れる金色の飾り

1




























逆光だったのでキラキラきれい

2




























御神輿の飾りでした
わっしょい わっしょい

街のあちこちでミニイベント
太鼓を叩いてたり、踊りをおどってたり
面白かった!!
今年初めて行ったんだけど、これからは毎年出かける予定♪
イパーイ撮った写真は面白なのもたくさんありました
セコく小出しにしていきたいと思います

あれれ
また雪が降ってきた
キレイだよなー
わたしはやっぱし冬が好き