LADY GAGA が好きで、三枚のアルバムたちとMIX系をとっかえひっかえ聴いてます
どんくらい好きかって聞かれるならば、「ファン」でOKかな
マジソンスクエアガーデンでのモンスターボールツアーも、何度見ても飽きないw

そんでさ、もちろんPVもよく観てんだけど、ポーカーフェイスの冒頭で水面から現れるGAGAを迎える二匹の犬たち
グレートデーンのハルクインです

ぬはっ
かっけーのですよ、これが
他にも、テレフォンやバッドロマンス、その他のPVにも出てきます

お友達のドラゴンくんもグレートデーンのハルクイン
すごく憧れる犬です
24



























あ、もちろんパーチェもデーンなのですが、ハルクインじゃないので
あのコはフォーンというお色です
しかもさ、もともと里子でやってきたコだからねー
あの頃はまさか自分がデーンのオーナーになるとは思ってませんでした

今はまだまだ手いっぱいだけど、その内ライフスタイルに余裕が出来ればハルクインちゃんと暮らしたいなー
などと、ぼんやり考えたりします

GAGA&ハルクデーンの組み合わせは、ワタシにとって夢のコラボ
どっちも「ファン」ってことで♪