先日ブログに書いたように、ソレルのスノーライオンを買いに白馬まで出かけたワタチ
遠いんだか近いんだかわかんないけど、なんとなく遠そうでめんどくさいなーとか思ってたんだけど…

白馬、遠かった(TДT)
車で1時間以上かかったお

長野県民の皆様は、とにかく車で何時間も移動します
片道3時間かかる場所でも、当然日帰り
一日の移動距離100キロ以上当たり前
いまだにその慣習には慣れません

が、

長距離の運転には慣れましたデス はい

なので、白馬は遠かったけど、(こんなモンだろ長野県 クソッ!)とか心の中で愚痴りながら到着

無事お目当てのスノーブーツをゲト
買ったら即身につけたい私は、タグをさっさと外して履いてみました
そのまんま車を運転
アクセル踏みにくっ!
即脱ぎました(*´ェ`*)

せっかくここまで来たんだし、ランチでもどうなのかしら?
事前に調べて立ち寄った、ここ

2





















フルの丸太ログハウス!
ステキすぎ

3




















ガーリック というお店です
ピザはめっちゃクリスピー!
やっぱしクリスピーじゃなきゃーだろー
パリパリだすよ
パリパリは家じゃなかなかムリなんすよ
感動

パスタは、最近のオリーブオイルぎとぎとパスタにうんざりしてた私にとって逆に新鮮
ほどよいオイル加減
しかも、そのオイルのコク味は、ktkr!!ってカンジでした

店内でお客さんを迎えるお馬さん
1




















夫はこのお馬さんをお店のマスターさんが製作していた頃、いきつけにしてたのだそうです
20年チョイたった今、お馬さんもツヤツヤ
昔は真っ白だったんだそうな

んで、お外にもお馬さん

4



























おとなしくてかわいいコでした
ちょっとだけ触らせてくれたよ♪
お耳がうしろw

たまには遠出のランチも楽しいです
絶対また来よ!
だって、パリパリクリスピーは絶品だもの☆
お馬さんにもまた会いたいし

5





















ちなみに、こちらのお店はペットOKだそうです
犬とメシを食うのが好きな方はお出かけしてみては?