最近なんか、太ってきた
困ったな
なかなか落ちないトコにつきやがる贅肉
まさしく中年太り体型

中年なのでいいんだけど、今まで入ってた服が入りにくくて困ります
なので、ダイエット

太るとさ、関節も悲鳴を上げるわけですよ
膝痛めるなんて完全に中年太り体型の醍醐味
腰もしんどくなるしね
なので動きたくなくなる
動かないのでさらに太る
無限ループ

まずはムダに食べるのをやめよう
そんで、運動しよう
それだけで痩せるのだ
すごく簡潔 論破

はじめの2日で一気に3キロ落ちました
この3キロ、きっと全く不要な贅肉だったのね
こつこつ一週間目ですが、まだそれほど変化無し
1サイクル3ヶ月で、春までに戻せたらいいなー と
急激なダイエットは中年には負担がかかりますので ね

歳をとればいろいろと難儀なことが多くなるワケです ハイ


入院中のエルグラ
もう一週間以上になります
いろいろな理由で、まず触媒ぶっ飛びました
しかも高速道路走行中
アクセルすかすか状態

これ、過去に最悪なメンテナンスをされてきたせいで、イカれてしまったのだそうで
最悪 っつーか、メンテ全くしてきてなかったみたい
ディーラーの方はすごくビックリしてた
こんなケースは初めてだってさ
恥ずかしい

オトコの人って車のメンテ、好きな生き物だと思ってた
必要以上にお金と手間をかけるもんだと
前のオーナーは友人ですが、オトコの人
ウチの夫も必要最低限以下なので、いつも私がたき付け、渋々
男子って、自分の物になればそれっきりエサをやらない生き物なのかもね
それじゃどんな車だって壊れちゃうわー

代車でうぇいうぇい
サニー楽しい
ダイエットもそれなりに楽しいよ