去年の震災後、友人の安否確認と連絡の為にミクシイにログイン
無事が確認出来たのでその後また放置
一年近くも

んで、昨日地元の友人と連絡先を交換する為にまたミクシイにログイン

メッセージの中に訃報が書き込まれてました


ベリーという名前のドーベルマン
まだ若く、おまぬけでかわいらしく、とっても賢い男の子
去年亡くなってました
たしかロッソと同い年だったはずです

飼い主さんはとても優しい方なので、きっと気を使ってくださったんですね
ロッソのこともあったし
ミクシイを放置してるの、分かっててメッセージしてくれたんだなー
闘病してたのも、言わないで頑張ってたんだなー

大慌てで飼い主さんに直メ
もう一年近くたってるって事もあり、心はだいぶ落ち着いていたようでした
わたし、ロッソのときはすげーなぐさめてもらったのに
ばっかみたい
逆になぐさめてもらってたし
何の役にも立たないニンゲンだよ ったく

会ったことは無かったけど、以前ブログをやってた頃はうpを楽しみにしてました

ベリーという犬は本当におもしろいコです
おもちゃキャッチがハゲしくへたっぴで、集中力が持続しなくて
ソファーをズタズタにして他の犬にちょっかい出して怒られて
かぶりものさせられて ゴミ食って叱られて 
ベリーベリーさんと笑いながらベリーは一歩ずつ歩いてました

いやー 泣ける
ベリーがいないだなんて さ



くっそ