またエヴァにハマりまくってます
ここ二ヶ月ほど前から

やっぱエヴァは劇場版じゃなく、TVシリーズがダントツにヨイ!!
もう何度も観てるけどまた観始めて感激
そうこうしてる内に、今秋新たな劇場版が!
ビクーリ

ずっと好きだったけど、どっぷりハマるのは三度目です
しかも、今回はハマり度がハンパない
フィギアまで欲しくなっちゃってるし
ポスターとかも欲しくなっちゃってるし
んで、劇場版公開決定になって色々グッズとかも販売し始めてるでしょ?
もうヤバいです
トレカとか集めだしちゃってるし 

車内でかかるのはエヴァ
ご存知神歌「残酷な天使のテーゼ」から始まり、らーぃみとぅぜーむー♪とか、わーたーしーにーかーえーりーなーさーいー♪とか、もう、無限ループ
飽きない
てか、頼むから誰か飽きさせて

んで、誰のファンなのかって?
初号機
モーレツに初号機
ググるとズラズラーっと出てくるでしょ?それだけで胸熱
零号機もいい
黄色い方ね
ヒトは、おっきい声じゃ言えないんだけどさ、実はシンジが好き
あの頼りなさと華奢な弱さがたまんない

今日は日曜日
混雑してんだろうけど、向かう前にツタヤでCD借りて行こうと思います
もちろん、エヴァコーナーへまっしぐら

はぁ・・・誰かなんとかしてください