最後のあがきです

このこにはもう時間が無いです

どうか

http://extraordinarydayofrosso.doorblog.jp/archives/51847781.html





昨日は調子に乗って、庭仕事を少々

そしたら・・・

傷口いたいれすーヨヨヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃

立ったりしゃがんだり が良くなかったみたい



庭ではおととしゲトしたレアカラーなチューリップ&水仙たちがにょきにょきと芽を出してました

なので、これからちょっとだけ庭仕事。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

立ったりしゃがんだりはナシね

なるべく左足を動かさないように

芝刈りは、夕べ少しだけ雨が降ったようなのでやめときます



ちょっとだけ今の心情を話すね

一度ヘソを曲げちゃうと、もう二度とその人やグループには近づきたくなくなるビアンコ

いままで色々ありすぎてそうなっちゃった部分もあるんだよね

少々人間不信

人の嘘や裏切りを目の当たりにしすぎちゃってさ

あんな思いをするぐらいなら・・・的な

ウェブ上だけのお付き合いもできなくなりました

親しかったドーベル友達がウェブ上で妬まれ叩かれ、それをただ見てることしかできなかった私

出来ることがなんもなかった

その友達は、ウェブ上から消えました

あの時はとても悲しかった

SNSは全般的にやめてしまいました

古い友達とは直接ちゃんと連絡を取り合える状態にありましたし

なにより、自分が今までいかに不必要なお付き合いを無駄に重ねてきたのだろうと気付かされました

今もmixiは死亡状態です ごめんね

ブログはいつしかこうして再開できるようになりました

FBは、基本リアル友達しかいません

遠い場所に住む友達や、多忙でなかなか遊べない友達と交流する為に、私にとってのFBが存在します

んで、申し訳ないけど、悲しい、辛い、悔しい思いをした記憶の残る方とはもうお付き合い再開なんてできない

臆病な私は、またあんな思いをするぐらいなら・・・と、こうなっちゃうワケで



8年目にして、最近は自分語りがめっきり少なくなったこのブログですが、訪問くださっている方々はおそらく直接お会いしてお話したことのある方ばかりだと思います

不安定で不規則で不具合の多いビアンコですが、これからも見守ってやってください