アブトロニックを始めて一週間がたちました

二の腕はなんとなくしまってきたような気がします

あと、脇腹がキュッとなってきたかなー



実際のサイズは、数字的に見てもさほど効果が現れていません

毎日欠かさずやっていますが、三ヶ月ワンクールと考えていますので、未だ効果は出なくてもそんなに焦りはないです

普通の人は、強さレベルが5以上で耐えられないのだそうです

ワタシ、筋肉無さすぎのせいで、レベル10でもそんなに効いてる感がありません

 腕も足も、全身レベル10でやってます

でも、全然効いてる感が無い

さすがは握力18kgfのビアンコ

灯油のポリ缶やスーパーのレジ袋を持って手首をいつも痛めてますが、なんか妙に納得しちゃった



要は筋肉に強制的に電気を流して運動させていることになりますので、欠かさずに続ければ必ず筋肉が発達し代謝が上がり、脂肪が燃焼し易いカラダ作りにつながるわけです

代謝が低い私にとって、最高のアイテム

代謝が上がることによって、今は35℃をきる平熱が正常値まで上がることになるでしょう

血圧値も、献血を断られない程度まであがるかなー

手首の静脈注射は痛いので、血圧が上がるのはホントにうれしいかも

体をシェイプする目的よりも、体質改善が実は一番の目標

アブトロニックは危険だと巷で言われていますが、それは、専用のジェルシートをケチって買わずに、付けないで使ってるからですね

そんなの低温火傷を起こすに決まってます

正しく使っていない人の単なるクレーム

あと、続けるのがイヤになっちゃった人の言い訳です




カーボンカット生活も、もちろん続けています

ご飯には相変わらず興味がわかないので、ストレスは全然ありません

その代わり、燃焼系スープはたっぷり食べています

先日圧力鍋が壊れちゃったので、時間をかけて煮なくちゃいけないのが面倒だけど

ジャガイモも煮崩れて溶けちゃうので、やっぱし圧力鍋は必須アイテムです



お年頃なビアンコ、たった数キロ痩せる為に、手間暇かかりすぎ

でもさ、若い頃と違って無理はできないもの

安全な道を通りながらの減量なので、少々時間はかかりますが仕方ないです


目指すは7号サイズ!

ワンサイズダウンなのでそんなにムリは無い目標ですよね

健康を維持しながらダイエットを楽しみたいと思います