ダイエットに本腰を入れてから半月たちました

食事内容を変え、アブトロニックを毎日せっせと続け

パーチェの手術のストレスでちょっと食べられなくなっちゃったりして

結果、4.5キロ痩せました



一時的に激太りしちゃったカンジだったので、元に戻った的な

なので、久々に会う人なんかにとっては全然変わってないように見えると思います

アブトロニックの効果は、まだ実感できません

筋肉が少ないのでレベル10でも相変わらず全然効いていないような気がします

レベルが1.5倍の北斗の拳ってのが、少しお高くなりますが売ってます

私のように骨量が少なくて骨細、筋肉の少ない体型なら、そっちを買った方が良いような気がします

ちなみに、正常な筋肉量の人は、レベル7程度でもお腹が丸まってしまうほどしんどいそうです

んで、とっても疲れるそうですが、私はレベル10で45分続けて位置をずらしながら腹部だけで三ヶ所、それを一日二回やってますが、全然腹部に疲労感はありません



燃焼系スープは一旦お休みしようかと思ってます

さすがに半月食べ続けて、飽きてきちゃった

ただし、夕方6時以降は食べないように

炭水化物は普段からなるべく摂らない様に

自分では自分の事をすぐに飽きるダメ人間だと酷評してますが、割りと頑張れるんだなーって感心

他に良い所も無いので、唯一の長所なのかも ですね

アブトロニックの効果が見えてきたら、またお知らせします