歯茎に水ぶくれができちゃいまして

ズキズキ痛いの

食べるとひびくので、おさまるまで固形の食べ物はちょっとムリっぽいの

歯医者に行かなきゃーなの

でも、


怖いの(´;ω;`)



松本市の隣は塩尻市といいまして、そこには歯科大学があります

歯科大学があるせいか、松本市にはずいぶんたくさんの歯科医があります

で、それらの中には無痛治療を行っている歯医者さんもたくさんあります



先日から歯のトラブルが深刻化してきたので、無痛治療の歯医者さんを予約しようと重い腰を上げたんだけど、どうやら大変人気らしくどこも新規予約が取れにくい状況なんだって

全然痛くないのなら、ただ寝てるだけで虫歯が治るのなら・・・


それって夢見たいな話だわ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


でも、やっぱりそう簡単には行かないんだよね

ほいほい出かけてぱっと診てもらえるわけないか

土曜日だし、怖い歯医者さんに出かけるのはまた来週にします