先日UPしましたが、丼丸田中家の海鮮弁当に毎日ハマってるワタシ

昨日は、ひかりずくし っていうお弁当を楽しみました

hikarizukushi んまかったお


やっと梅雨入りした日本列島

私の大好きな季節です

雨が好きですみません


じとーっとした雰囲気が好き

昼間でも薄暗いとwktkしちゃう

雷なんて超すき

車の運転中、豪雨に遭遇しちゃうとヤバい

湿気のしっとり感もいい


今日は自分的にいい感じな一日になりそうです

なんてったって、暗い

室内は電気を点けないとダメなほど、暗いです

んで、雨をたっぷりと含んでそうな分厚い雲


青空すぎると自分のダメさが浮き彫りになっちゃうっていうか

嫌な予感しかしないこの曇り空を眺めてると、なんでか希望が湧いてくる


よし!

今日はどのお弁当を食べようか

夢と希望に満ちた梅雨時のビアンコ、毎日の楽しみを一つ携え今日も行ってまいります