なんかもーまた太ってきちゃったー

なので、ダイエット再開

いい気になって美味しい海鮮弁当を毎日食べ続けたツケです


私の体質って、割りと太りやすくて痩せやすいのかも

2〜3キロ程度ならすぐ太るしすぐ戻せるし

痩せ方なんてとりあえず少しだけ痩せたいのなら超単純で簡単ですよ

脂質と糖分をカットした食事を取るだけ

んで、効率よく脂肪を排除する、例えばリコピンなんかを過剰に摂るだけ

いつの間にか戻ってます


やっぱご飯はヤバいなー

軽くよそったお茶碗一杯のご飯でも200kcalオーバーだもの

第一さ、運動なんてしないしそもそも代謝が良くないんだから炭水化物は私のカラダに全く必要ないんだし

完全カットしてても、生活には全然支障が出ませんでした

むしろ調子がいいカンジ


でもさー、あの海鮮弁当もマジやばい

お刺身ってなんであんなにご飯と合うんだろ

ご飯に興味のない私でも、あれは久々にHITだった

お寿司ってさ、毎日食べても飽きないじゃない?

それと一緒でネタを変えれば毎日食べてても本当に飽きない

あのお店のシャリの味も私のお口にとても合うし

シャリの味って大事だよね

甘すぎてはいけないし、酸味が強すぎてもいけない

地域によって好まれる味が違うし


あーあ、しばらくは海鮮弁当はおあずけです

とりあえず3キロ落とそう

がんばるどー!!