昨日の丼丸田中家(* ̄∇ ̄*)

三色盛り マグロ・サーモン・イカの三点盛りです

sansyokumori


















スマホで撮った写真なので、イマイチ美味しそうなカンジが分かんないですよね

すみません

シャリ少なめが私にはちょうどピッタリな量です

器は小さく見えるかもだけど、かなりボリューミーなので




タンタンが夕べ大変でした

今朝4時までずっと具合が悪くてダメ状態

たまにこの症状はあるんですが、久しぶりだったので私もグッタリです


胃の具合が悪くなるんだよね

ハァハァ荒い呼吸

草をヤケクソ気味にムシャムシャ食べては吐いての繰り返し

元々このコ、胃腸は丈夫じゃないのよ


嘔吐がおさまった頃合を見て粘膜保護剤とH2ブロッカーを与えたら、少しずつ落ち着きを取り戻したようです

朝3時半頃から眠り始めました


それにしても、朝4時ってコトリちゃんが鳴き始めるのねー

ヒガラが一番鳥でした

こないだ助けてあげたヒーチャンかなー

ピチョピチョかわいらしい囀り


お酒をやめてから夜遊びなんて全くしなくなったので、明け方の様子がなんだか別世界のようでした

たまにはバカみたいに早く寝て、明け方の散歩もいいのかもしんない

それにしても、今日は眠い