病院ではウィルス性のナンチャラとか言われたけど、なにウィルスなのでしょうか?

そこを特定できればもっと早く治せるんじゃないかと思うのですが・・・

やっぱりムリしてでも市内の病院へ行けば良かったかな


昨日一日中寝込んでいたおかげで、今朝は熱っぽさが取れました

ただ、耳鳴りがひどくなってます

聞こえが悪く、奥がキリキリと痛みます

嫌な感じの痰が絡む咳と、嫌な感じの色な鼻水

んで、重苦しい頭痛


めまいは相変わらず改善しません

今回の風邪、食欲があるってのがいいよね

食べられるから体力が付くもの

いつもは何も食べられないパターンなので

食べる  って大切だと思う

舌が荒れて味はわかんないし口内炎もひどいけど、お腹がすくから甘いものが食べられる


気合いを入れて洗濯物を干し終わったら少し横になろうと思います