体調は相変わらず全く良くなりません

ぜんっぜんです



わたしってば血圧が低すぎて、強い薬が出せないんだそうで

上は80〜85  下は50〜55

これは午前中ではありますが、寝起きの数字じゃないです

この数字は結構ヤバいんだって

自分ではいつもそんなものなので全然気にしてませんでした

夫にもずいぶん前に、低血圧を理由にした体調不良は許さないと言われてたので、自分の中では低血圧は特にタブーになってました

午前中動けない日がしばらく続くと、雷を落とされます

低血圧って怠け者病だと思われちゃうんですよね

自分ではどうしようもないので、辛さを分かってもらえないのは悲しいです



低血圧の人に強い薬を出すのは危険なことらしく、子供やお年寄りに出すとても弱い薬を処方されてたみたい

当然効きは悪いわけで


咳が始まると、なんかもうひどい

呼吸が出来ないほど咳き込みます

だから、なるべく我慢

熱のせいか少し動くだけで息が上がるカンジ

でも、いつまでも寝込んでいられないし

 
この調子が一体いつまで続くのでしょうか