今日も症状はあまり改善されなかったのだけれど、夫がちょっと栄養をつけた方が良いと、帆立と鮭のバターソテーを作ってくれました

もう、車の運転すら困難で、夫の知り合いに協力して頂き、買い物などをお願いしているのです

薬を飲む前になんか食べないと胃が悪くなっちゃうんだけど、昼食を作れないのでインスタントラーメンをずっと食べてました

夕飯もラーメン

それが良くないんじゃないかと、ウナギを買ってきてくれました

すごくおいしい

サーティワンのチョコレート味も買ってきてもらった

すごくおいしい

ミスドも買ってきてもらった

すごくおいしい

甘いものってさ、食べるとすぐに元気になれます

んで、幸せになれます

至福ついでにウィルスも撃退できたらよかったのに

食生活の改善で、このまま良くなる気がします


今日は夫の友達が、頼まれていた料理を取りに来る予定だったので、その足で用足しに町まで連れてってもらえないかと相談したら、まさかのめんどくさそうな返答

一度はいいよ  と返事をもらえたのに、欲しいのがあれば行きに買っていくだの何時になるだのごにょごにょ

要するに、嫌だ ってことね



自分が困ってる時には散々面倒見させておいてさー

ムカついたので、ムリをして自分で出かけました

途中目がグルグル回って危ないタイミングもあったけど、なんとか帰ってこれました

帰宅してほどなくその人が料理を取りにやってきたんだけどさ


第一声   もうだいぶ良くなった?

だって!


良くないからお願いしたのに、なんて言い草なんだろう


はぁ!? ぜっんぜん良くなってねーけど!!!  っつって睨み、その後一度も顔を見なかった

夫がヤバいと思ったみたいで、慌てて居間に案内し、その後黙々と料理をジップロックに詰めました


図々しいよね、あんな口きいといてさ、自分が頼んだ料理はちゃんと持ってくんだもの

料理を入れた防水バッグ、いつ返せばいい?と聞かれ、

「いらない!返さなくていい!」と夫と二人でハモっちゃいましたわ

団塊クソジジィ  二度と来んな

あんなのと仕事上とは言え付き合わなくちゃいけない夫に心底同情