連日30℃超えの真夏日から一転

今の気温、17℃て  Σ(゚д゚;)

フツーに寒いんですが


体調は、熱は下がった気がします

計ってないけど

咳き込みはおさまりました

めまいも治まった気がします

昨日は午後ずっと寝込んでたので、そのおかげかもしんないですね

あと、最近めっきり良くなってきた理由のひとつは、食事

やっぱりインスタントラーメンはイクナイ

ちっとも治らなかったのは、栄養不足が原因だったのかもしんないです

動けなかったおととい、夫に作ってもらった鮭とホタテのクリームシチュー

毎日二回火を通しては冷めた後冷蔵庫で保存し、今日一日分がラストです

ごはんをちゃんと食べないと、ね


でも、少し良くなったからと調子に乗って動き回り、結局翌日ぶり返すってのをエンドレスに繰り返しているので、ちゃんと安静にしていようと思います


気が付けば6月も半ばを過ぎちゃってんですね

心も体も折れまくりのヘトヘトです