歯が  痛いの

こないだの夏風邪で熱があがったせいで、免疫力が低下

んで、ずっと気になってた場所が化膿

盛大に炎症を起こし、下顎の骨まで達する寸前だって

患部に直接消毒薬を注射で入れるのですが、これまじいたい

久々に泣いたわ

麻酔しても、化膿して炎症を起こしてるからきかないんだってさ

ダイレクトに、なげー注射針が患部めがけて刺さってくの

んで、薬剤が患部にまわりはじめてからも、いたい

いたいいたいいたい


左下の奥歯なので、炎症がおさまるまでなんもできないし、上側の歯石取りをやられました

これまた、いたい

歯科衛生士の若くてかわいい女子、おまえへたくそすぎるだろー

ぐぃっと金属の棒みたいなので歯石を取る時、外れて歯茎に当たるのよ

もう、口内が血生臭い状態



「イテーッつってんだろーがドルァ!!!」



と、やんわり訴えようやくやめてくれました

歯茎は傷だらけ

まいったなー