夏風邪をひいて以来、体調不良はずっと続いています

昨日は歯医者だったんだけど、腫れはひいておらず、結局処置はなんもできなかった

腫れがひいていないのはおろか、喉が赤くて腫れてるって言われてしまた・・・

リンパを触ってくれて、腫れを指摘され、熱もあるから病院へ行きなさいって

歯医者さんに病院へ行けって言われたの、初めてだわ


おまけに慢性副鼻腔炎の発作まで出てしまった

これ、ホント厄介

においが分かんなくなるのもイヤ

今朝飲んだ紅茶の香りは、全く分かんなかった

私の場合は右側なんだけど、右側の目の奥がうんざりするほど痛みます


歯の痛みのせいで固形物は食べられず、もう何日も10分以上ふやかしたカップ麺しか食べてません

ひどい疲労感で料理もできず

夕方になればやっと歩いてる状態

栄養もとれないからループだよね

みかねた夫が、今朝トマトリゾットを作ってくれました

数日ぶりのまともな食事です

香りが分かんなかったけど、美味しかった



なんかもう、おわてるなー

楽しいことなんてなんもないわ