ロッソがいなくなって4年たち、寂しさもすっかり紛れた今日この頃

なんとなーく、(次にウチへやってくるイヌチャンはどんなコなのかなー)って空想したりします


mixの中型犬なんていいよなー  とか

おもいきってバリバリのスポーツドッグ!  とか

キリッとド迫力のロッソタイプドーベルマン  とかね


だけどやっぱり憧れは、グレートデーンのハルクイン


基本デーンが好きなんですよね

パーチェと出会ったきっかけも、そもそもグレートデーンの仔犬を探してた時なんです 

もう行くあてが無いみたいだし、1歳半ならまだ仔犬みたいなもんだし、まいっか  と

まさかあんなに健康状態が悪いとは思ってもみませんでしたが・・・


グレートデーンのハルクインの仔犬チャン情報って、なかなか入ってこないんだよなー

ネットで調べたら、九州の犬舎で産まれてるとか

九州・・・ 遠すぎるわーむりだわー


しばらくは実現しそうにないです

愛犬家のみなさんにも、憧れの犬種ってありますよね?

憧れのイヌチャンと遊ぶ自分をちょっと想像してみてください

もれなく幸せな気分になれますので