数日前、誕生日でした
 
41歳の誕生日なんて、正直嬉しくもなんともないゎ

むしろお祝い事を言われると恥ずかしい

モウイイワ的な

お水時代は毎年盛大すぎる誕生日だったので、歳をとってくると本当にマンドクセ状態



夫も気を使ってくれてGODIVAに連れてってくれようとしてたみたいだけど、丁重にお断り

その日はなんだか胃の調子が悪かったしさー



お互いヘンな気の使い方をするような関係じゃないので、

「あー、いいよ今日は行かなくても 気ぃ使うなってーまた今度にしよーぜ」

「そーゆーことならまた今度にすっかー」

と、こんなカンジ



今年も無事平穏に何事も無く歳を取れたことに感謝

生きてる って幸せだよね