しばらく体調不良の為、生ものは控えていたワタシ

もう大丈夫だろうと久々の丼丸田中家へGO!!

やっぱうんまかった(≧∇≦)

超久しぶりだったから、感動もひとしお


んで、翌日

治療中の歯の歯茎、めっちゃ腫れてるしort


歯医者さん曰く、生ものは全く関係ないそうで

単純に体調不良なだけだと

抗生剤で現在も治療中

田中家のパパさん、ママさん、万全になったらまたおじゃましますね


パーチェさんの皮膚トラブルは、画期的に良くなるものではないので、気長に治療中

真菌症用シャンプーで洗ってやっています

小柄とはいえ一応グレートデーンなので、浴室はギュウギュウ

全く動かないからされるがままで、ちょっとおもしろいw

パーチェさんは、ワタシが鼻歌を歌ってるとなんでか居眠りを始めます

半分寝てるデカい犬を、ゴシゴシ洗うのはホントおもしろいw

今日はシャンプーの日です

さてと、はじめっかなー( ^ω^ ) 

今日は湿度が高いから、しっかり乾かさないとね