パーチェの皮膚トラブルの状態はあまり芳しくありません

もうおばあちゃんなのでなかなか治らないみたい

あちこちの関節も痛むみたいで、ここ数日は歩くのも億劫みたいです

昨日の夕方もつまんなそうに芝生を歩いてました


1































つまんなそうな顔してるでしょ w

背中からお腹にかけて小さなハゲが所々に出来てます

毎日寝具を変え、布団を干し、清潔を保ってはいるんだけどね

どうやら人にうつるタイプでは無いらしいですが、犬にはうつるので気をつけています

気をつけてるのでタンタンにはまだうつってません

今朝は少し嘔吐気味だったので、病院は午後に変更


タンタンは相変わらず元気爆発

今朝は庭でヘビを見つけ、ビックリして1メートル近く「驚きジャンプ」して笑わせてくれました

芝生の土手にニラの花が咲いてるんだけど、いつも匂いを嗅いでクシャミしてる


2

























かわいい花たちのクセに、実際かなりくさいです



芝生がだいぶ伸びてきたので、今日は芝刈りデー♪

ガソリンまだ残ってたかなー