秋の連休ラッシュもようやく一息ついたってトコでしょうか

観光地に暮らしている人であれば、連休中の平常運行がどんだけ大変かお分かりできるかと思います

いつもの道路もいつものスーパーもいつものコンビニも、いつもじゃないの

街は人と車であふれかえり、イベントを開催していないかチェック

イベント開催場近くには近寄らないようにしないと、タイムテーブル通りには一日を過ごせないのです


でも、連休中にはイイこともあるのですよ


車好きなワタシにとっては珍しい車が見れてニヤけてしまうシーンが多いです

こないだの連休ではランボルギーニ・ガヤルドを拝見してしまいました

ちなみにお値段は2144.6万円〜2913万円だそうで

画像↓
 

gaya1 





















安曇野インター付近ではフェラーリ360モデナがなんと4台もつるんで、高速道路へと消えました

ちなみにこちらのお値段は1758万円〜2026万円

4台とももちろん燃えるような赤

画像↓

modena
















※画像は全て拾い物です


ポルシェ・パナメーラはわりと普通に見かけることができます

他、大好きなイギリス高級セダンもてんこもり

今年はいすずGALAのショートでキャンピングカー仕上げにしてるバスも見ちゃったし

観光地に暮らしてる利点もひとつはあってもいいよね♪