いつも目的地までは車で行くし、駐車場から目的地まではほんの少ししか歩きません

歩く という行為を、私は、忘れてしまったかのようです

昨日は森の中を歩き、上り坂を踏ん張って、下り坂を楽しみました

日陰は凍った所があったりして、アクシデントを楽しんで

ふいに目先にある枝に小鳥が止まったり

子連れの親子に目を細めたり

無音の自然でも耳をすませてみれば、新たな発見にあふれています


じゅうぶん歩いてたどり着いた先

本来の目的地だったはずが、散策が目的になってしまっていたことに気が付きました

本当のお目当ては、彩りの鳥さんたちです

1a
3 


























































カラフルな鳥さんたちに癒されました

モルモットちゃんたち、ひなたに一列に並んでたw


4 






























昨日に続き今日もポカポカ陽気です

ずっと続いてた鬱陶しい頭痛も、散策のおかげかスッキリとれました

土曜日だから白鳥撮影は混雑してるかな