いつも野鳥観察に出かける御宝田遊水地

昨日の土曜日は大賑わいでした

ナゲーレンズの方々もたくさんいたし、県外ナンバーだらけ

皆さんの手にはもれなくカメラ

ちょっとしたデジイチ展示会状態でした

駐車場はいっぱい!

でも、あいにくの曇り空でした

春霞のようなどんよりしたカンジ

しかも気温が高くて張ってた氷は全部とけちゃってるし、積雪なんて完全にゼロ

中にはすごく遠い場所のナンバーの車がいて、その方のカメラ装備を見てみるとハイアマ〜セミプロ確定

カモフラ上下着ててニコンの恐らくはヨンニッパ抱えてました

カモ上下!カッコよかたー!

とても遠い場所から来られたワケだし、光がダメだからってホイホイ諦めて帰れる距離でもないですよね

空を憎らしそうに見上げてました


私はというと...近所なのでスミマセン、諦め切れます

弱いお日さまだったので、直接太陽に向かってパチリ

a






















わたしの持ってる防寒アウター、イマイチ色が派手すぎて鳥さんたちが逃げてしまうの

やっぱしカモフラ手に入れないとなー

中田商店とか超いきたい(*´ェ`*)