ふえぇ、さみー(´;ω;`)

白鳥ちゃんたちの湖は凍ってました

1 







足、冷たくないのかな...

水際はどんどん凍ってて、自然に水が凍る音を初めて聞きました

ミシミシ ギシギシ

2





 

冷たい北風が吹いて、露出してる手と顔が痛むほど寒かった 

やっぱり冬山登山用のフェイスマスクは買っとかなきゃなー


今朝も寒かったんだけど、なんとヒーターの灯油がまさかのガス欠。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ストックも切れてた...ε=ε=(;´Д`)

エアコンの暖房フルパワー全開で乗り切りました


久しぶりに降る雪、とってもキレイでした 

朝のうちだけ降る予報だったので、大慌てで三脚セッティングです

まぁ、庭先で撮影できるんだから幸せ者ですよね

3 




手にすれば一瞬で融けて消えてしまいます

静かにゆらゆらと落ちてくるさまはとてもキレイで、

刹那の瞬間だとわかってるから、きっとより美しく感じるんでしょうね

わたしは、寒いけど、お金もかかるけど、やっぱり冬がすきだな