中央道、開通しましたーーー!!!

よかったーーーー。・゚・(ノД`)

高速道路の大雪撤去作業従事者の皆様

そして、われらが自衛隊員の皆様

本当に本当にありがとうございました!!


今朝の気温はマイナス13℃

積雪はだいぶ沈みましたが、気温が低すぎて融けません

スタンバイしている3発目の低気圧が南下してくれるのを祈るばかり


わがやのドッグランは、積雪の為閉鎖中

アプローチ部分を大幅に除雪してスペースを作っていますが、芝生じゃないので相当歩きにくそう

つまんなそうな顔を見るのも段々しのびなくなってきました

毎日雪かきしてるのでいい加減イヤになってきましたが、今日も頑張ります



雪の風景ではトリさんを探すのが簡単

モズが結構近くで私を観察してました

肉食系のくせにかわいい

j