おもしろいスレが立ってましたwww


スレタイ 松岡修造ってガチで火の精霊かなんかなの?


.愁舛竜げ垢10度高める
日本47年ぶりの大雪
8什澆両床修造は46歳なので↑と辻褄あう
ぞ床修造がソチを離れ、気温が10度下がる
ゾ床修造帰国、明日雪降らない←new!!



ワロタwwwww




火の精霊《シュウゾー》のおかげかどうか分かんないけど、スタンバってた三発目の爆弾低気圧は見事に列島から遠ざかりました

100%大丈夫みたいです

全然気温が上がらなくて融けない積雪

更にここへ降り積もるなんて鬼畜ですよね

雪かきしすぎて両手首の関節がヤバくなっちゃってるし

完全に動かせなくなる前に湿布張って固定しとかないとデス


大雪で道路の路面状況が悪く、なるべく出歩きたくありません

こっちがいくら気をつけても対向車が凸してくる場合もありますので

白鳥さんたちにもしばらく会いに行ってません

元気にしてるかなー


l