最近は外食なんてほとんどしなくなりました

「美味しいお店」ってなかなか見付からないし

食材に力を入れてる美味しいお店はあるけれど、お高くてそうは行けません


それでもたまにはやっぱり出かけたいです

ご褒美的にね

大好きなお店は、値が張ります

でもいいのよ たまに なんだから


a 



























食事が来るまでの待ち時間は、お新香とお茶でおもてなしをして頂けます

このお新香がまた美味しいのですよ

お店は160年も前に建てられた古民家をそのまんま使っています

b




























駐車場には他県ナンバーの車がいつもたくさん停まっています

この日は珍しくすぐに座れました

地元の人ならこの写真だけですぐにどこのお店かわかりますね

至福の時間を過ごせました

ごちそうさま いつもありがとう