今日の長野県はあいにくの雨ですが、しっとりあたたかい空気がなんとなく春を感じます

クロッカスが満開でした

a 


幻想的な春の花に夢中♪



先日松本市内の洋食屋さんに出かけてきました

a 
























松本市内にあるタツミ亭は、 創業1921年の老舗です

なんと93年もたってるんですねー!

照明のステンドグラスは、創業当時からずっと使っているそうです

店内の雰囲気はかなり好き

マスターはメッチャいい声の渋いおじさまです



ランチメニューから、若鶏のカチャトーレをチョイス

b 
























撮影した角度が悪くてがちゃんと写ってませんでしたort

めちゃめちゃ美味しかった!


エストラゴンの香りもたち、絶品でした

お値段も内容と見合わせるとかなりリーズナブルで驚きました


おなかいっぱい、幸せいっぱい

帰りはちょっと寄り道

リュウキンカのお花見、今年は二度目です

c 



























こないだ行ってきた時はあまり咲いてなかったんだけど、今回は満開でした

水辺で寝転んでドロドロ、おしりはシットリ

でも、「楽しい」にはかえられないのです


はー、美味しくて楽しかった☆