お付き合いもかれこれ10年近くになるのかなー

ドッグワントレーナーズ倶楽部のBBQにお呼ばれです

張り切って行って来ましたぁ♪


リュウくんパパさんが海でゲトしてきたホタルイカ、おいしゅうございました

23

イトーさんが山でゲトしてきた山菜、おいしゅうございました

15

マロンパパさんがどっかでゲトしてきた生ビールサーバー、呑めるものなら呑みたかった〜

9



























だいちゃんチ特製梅酒、ワタシ昔は梅酒大好きだったのぉ・・・

ノンちゃんママさん差し入れのチーズと漬物、おいしゅうございました

18

他にも、白馬のなんとか豚やホルモン、めちゃうまカルビなどなど・・・

191617 

おいしいものだらけの大変楽しい休日でした

1011121324222125



































































































































































5月17日には、池田町で犬イベントを開催いたします

是非遊びにきてネ☆