5月17日・北安曇郡池田町主催の犬イベントにおじゃましてきました

MCのお手伝いをさせて頂き、久々の声のお仕事はとっても楽しかったです

残念ながら大型連休中にこじらせてしまった風邪の状態がまだ残っていて、鼻がグスグス

思いっきり鼻声でしたが、熱はなんとか下がったし他の症状はだいぶ良くなっていたのでギリギリセーフといったところでしょうか

たくさんの子供たちが来てくれて、中には犬が怖いお子さんもいました

少しでも克服し、犬と正しく暮らす楽しさを分かっていただけたなら、そして良い思い出になってくれたらいいなーと、心からそう思えた一日となりました

非営利のボランティア活動は、人の気持ちを豊かにします

元気いっぱいの子供たちからたくさんパワーをいただきました

参加してくれた子供たち、ドッグワンの皆様、池田町教育委員会の皆様、本当にありがとうございました

写真は少ししか撮れませんでしたが、参加してくれた犬たちは本当に良い表情をしてましたよ♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8