6月中旬に、初めてのトレッキングに出かけました

今までずっと行きたかったんだけど、ゴンドラが怖くて・・・

でも、思い切って行ってみることにしました

場所は、富士見パノラマリゾート


ゴンドラに乗った感想は、やっぱり怖かったです

高い所はやっぱりしんどいー

冬のスキー場だとさ、地面が白いから高さがよく分かんないんですよね

まぁ冬でも怖いんだけど


昔は苦手じゃなかったんです

いつ、なぜ、怖くなったのかは不明

ひょっとしたら閉所がダメなのかもしんない


ゴンドラから見る風景とかは、全部スマホで撮ってFBにアップしてます

カメラで撮った写真は専ら高山植物

目的は高山植物だったので


この日はとても暑い日だったのですが、山の上は最高に涼しくて快適でした

片道小一時間ほど、トレッキングコースを歩きました

普段運動不足なので不安でしたが、全然大丈夫でした

初めてのトレッキングはほんとに楽しかったです


富士見パノラマリゾートはお客さんへの対応も満足度が高かったです

原村や八ヶ岳まで足を伸ばせば買い物やランチも楽しめるし

絶対にもう一度行きたい場所 ってとこです


高山植物もたくさん咲いていました

山野に咲く花は、やっぱり美しかったです

ab